SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

御在所岳からの夜景 


御在所も陽が沈んで暗くなってくると四日市の街に明かりがつき始めました。ここから少しだけ夜景撮影をしました。


御在所の雪景色 (24)

山と街の夜景が同時に写るのはわずかな時間の間だけです。すぐに暗くなり、山が完全に隠れていきました。





御在所の雪景色 (23)







御在所の雪景色 (25)







御在所の雪景色 (26)

帰りの御在所ロープウェイから。





御在所の雪景色 (27)

あれだけ高速で動くロープウェイの中からダメ元で夜景撮影をしようとハチャメチャなことやったのですけど(笑)、これが思った以上に上手くいっていて。ちょっとびっくり。
ISO 20000まで上がっています。ノイズはけっこうのってますが、実用感度でいうとこのくらいがカメラの限界かな。でもここまで写るとは正直思いませんでした。






御在所の雪景色 (28)







御在所の雪景色 (30)

湯の山温泉街が見えてきました。






御在所の雪景色 (29)




----------------------------------------------------------------------------------------------------


iPhoneで撮った写真たち

テーマ:夜景、イルミネーション - ジャンル:日記

  1. 2017/02/17(金) 20:45:58|
  2. 夜景、イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/993-b6e575ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

Instagram投稿写真

リンク