SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

名古屋城の雪景色     ~ その3 ~


名古屋城の雪景色 3 (1)







名古屋城の雪景色 3 (6)







名古屋城の雪景色 3 (7)







名古屋城の雪景色 3 (8)







名古屋城の雪景色 3 (9)







名古屋城の雪景色 3 (2)

戦国おもてなし武将隊が登場しました。
雪が降って急きょの企画だと思いますけど、早くから寒い中、名古屋を盛り上げようとがんばってる姿には心打たれます。。
日本の主要の7都市でアンケートがとられ、「行きたくない街No.1」の不名誉な結果をもらった名古屋ですが、名古屋市民でさえ8割の人が当然だ!と言ってるのを聞いて悲しくなりました。
写真というのは最も強力な宣伝媒体だと思うんですよね。非力ではありますけど、僕は名古屋名誉挽回のために地元写真を発信し続けます。
意気込んだ結果→ instagramハッシュタグ♯名古屋を盛り上げたいを立ち上げて→孤軍奮闘になりました。(爆)






名古屋城の雪景色 3 (3)

彼らのようになりたい・・。








名古屋城の雪景色 3 (4)







名古屋城の雪景色 3 (5)












テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2017/01/22(日) 09:43:22|
  2. 史跡、神社仏閣
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/985-2ac0d507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

Instagram投稿写真

リンク