SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

埼玉遠征   in  三峯神社   ~ その1 ~   


関東で最大のパワースポットと言われてる「三峯神社」に行きました。
ここは手相で有名な島田秀平さんやスピリチュアル占い師 CHIEさんが絶賛されてます。CHIEさんが書いた三峯神社も面白いです
CHIEさんは以前はスピリチュアル女子大生という肩書でしたが、大学を卒業されたのか、占い師に替わってますね。

三峯神社 (23)

三峯神社の入り口。





三峯神社 (1)

この門をくぐると、本当に空気が変わりました。
僕もパワースポットを巡るのが趣味ですけど、ここは数あるパワースポットの中でも特に気を感じられる場所でした。決してミーハーで言っているのではなく、本当にこの神社は境内から違う空気を感じました。僕は長年、気功(外気功)をやってるので多少は気の流れを読むことができるんです。久しぶりに強いパワースポットに巡り会いました!
ここはフォトブログなのでマニアックな話はこのくらいにしときますが(笑)、この話だけで延々と語りたいくらい大興奮してました。訪れて本当に良かったと思います。
自分の違う側面を思う存分出しまくれる別のブログ作って、そこでマニア向けの記事を書いた方がいいかなと思います。ww







三峯神社 (2)







三峯神社 (3)







三峯神社 (4)







三峯神社 (5)







三峯神社 (6)







三峯神社 (7)






テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

  1. 2016/11/11(金) 01:46:10|
  2. 史跡、神社仏閣
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/968-15936eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

