SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

小坂の滝めぐり   ~ その2 ~


小坂の滝めぐり (1)







小坂の滝めぐり (2)







小坂の滝めぐり (3)

岩肌が溶岩でできた独特の形状ですね。
世界中で溶岩の岩石はありますが、やっぱりこんなふうに縦に長細く結晶化してますね。





小坂の滝めぐり (5)







小坂の滝めぐり (6)

三ツ滝コースは勾配のない道が続くので楽です。
ただ、クマが怖かった・・。最近多いですからね。昔は山道でクマの危険なんて考えたこともなかったけど。




小坂の滝めぐり (4)

そして最後の「からたに滝 」
いい感じに虹が出てました。感動!!




小坂の滝めぐり (7)







小坂の滝めぐり (8)







小坂の滝めぐり(9)

がんだて公園から眺める巌立峡(がんだてきょう)。
数万年の年月をかけてできました。





テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/09/15(木) 22:49:11|
  2. 滝、渓谷、川
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/948-c195bc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

