SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

はままつフラワーパーク 桜とチューリップの夜景         ~ その1 ~


このブログも開設してちょうど10年になりました。今ではSNSが全盛ですが、当時は個人で情報を発信するツールはブログが主流でした。元々はフォトブログではなく、ダラダラとりとめもない記事を思うままに書いてました。そんな日記のようなブログが長続きするわけはなく、数か月でほったらかし。でも一眼レフの購入と同時に写真をブログに載せてみよう!と今までの記事を全て削除してリニューアルして始めたのが SHUN's photo blog でした。
にしてもここが10年続くなんて考えてもみなかったなぁ。。ちょっと感激。10年後はまだあるのかしら。僕が一眼レフをやめることは考えにくいので続いてる可能性大です。


はままつフラワーパーク桜とチューリップ夜景 (1)







はままつフラワーパーク桜とチューリップ夜景 (4)







はままつフラワーパーク桜とチューリップ夜景 (2)







はままつフラワーパーク桜とチューリップ夜景 (6)







はままつフラワーパーク桜とチューリップ夜景 (8)







はままつフラワーパーク桜とチューリップ夜景 (11)







はままつフラワーパーク桜とチューリップ夜景 (12)





テーマ:夜景、イルミネーション - ジャンル:日記

  1. 2016/05/10(火) 21:21:59|
  2. 夜景、イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/914-9aeba2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

