SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

上中のしだれ桃     ~ その2 ~


上中のしだれ桃 (13)







上中のしだれ桃 (10)







上中のしだれ桃 (4)







上中のしだれ桃 (5)







上中のしだれ桃 (12)







上中のしだれ桃 (6)











全然話変わりますけど、いや~もうなんか圧倒されるというか。。。
この南米と韓流の曲調をミックスしたような歌と踊りはタイ人のカテーさんという方だそうです。なんと、彼女は元ムエタイ(タイ式ボクシング)の選手だそうです。モデル並みのボディと美貌はキック、パンチ、肘打ちありの流血必至の格闘技で血だらけになっていたことを想像しちゃいました…。
国の経済の発展とともにこういうヒートアップしたのが出てくるんだと思いますね。ちょうどバブル期の日本の映像の中でジュリアナが象徴されてるように。
でもこの歌のノリと踊り、好きです。(笑)





テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2016/05/08(日) 09:55:19|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/912-2ce69979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク