SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

天空の里 上ヶ流茶畑(かみがれちゃばたけ)             ~ その1 ~


岐阜のブロともから、天空の茶畑があるという情報を得て調べてみたら、「岐阜のマチュピチュ」という異名を持つ(笑)ところらしく、興味が湧いてきました。揖斐川町にあるので谷汲ゆり園へ行った際に寄ってみました。
山奥にあるスポットというのは、本当にこんなところに目当ての場所が存在するのだろうか?という不安の中で車を走らせるのが常なんですけど、今回もそうで、深い谷のある絶壁の山道を登りながらこんな山奥に茶畑が?その前に人里があるのだろうか?という不安の中で登って行くと、やがて視界が開けた瞬間にいきなり目の前に現れました。天空の茶畑!


天空の里 上ケ流茶畑 (1)









天空の里 上ケ流茶畑 (2)









天空の里 上ケ流茶畑 (3)

笑っていた自分を反省。予想以上に凄いところでした。。
確かにマチュピチュを上から見下ろしたアングルに似てますね。








天空の里 上ケ流茶畑 (4)









天空の里 上ケ流茶畑 (5)









天空の里 上ケ流茶畑 (6)









天空の里 上ケ流茶畑 (7)









天空の里 上ケ流茶畑 (8)




『豊かな自然の天空の里に「上ヶ流茶園(かみがれちゃ)」はあります。人はそれを「カチュピチュ」と呼ぶそうです。』(HPから抜粋)
 
マチュピチュならぬカチュピチュということです。





天空の里 上ヶ流茶公式HP→ http://kamigare.net/about/</u></span>">http://kamigare.net/about/










テーマ:山の風景 - ジャンル:写真

  1. 2015/07/09(木) 14:00:52|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/826-1b914b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

