SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

谷汲ゆり園  2015       ~ その1 ~


日曜日はよく晴れた1日でした。この時期、これだけ空が澄み渡って晴れることは稀です。
梅雨のつかの間の晴天でした。。
谷汲ゆり園も昨日は雨が降って傷んだ花もあったようですが、今日は晴天に恵まれました。
しかし・・・ここで痛恨の失敗をしました。楽しみにしていたフィッシュアイの撮影がレンズを家に置き忘れてくるというアホぶりでパー。
杉とユリのコラボをフィッシュアイで撮るためにこのロケーションを選んだのに、レンズ自体を忘れてくるのは情けないを通り越してギャグ・・。(泣)
泣く泣く来年に持ち越し。



谷汲ゆり園 2015 (1)









谷汲ゆり園 2015 (2)









谷汲ゆり園 2015 (3)

ガクアジサイがまだ咲いてました。
開花時期で言うと、紫陽花とユリがちょうどバトンタッチするように切り替わっていきますね。








谷汲ゆり園 2015 (4)

今日はフィッシュアイの他にも望遠レンズを忘れました。不便で仕方がなかった・・。
バッグは紫陽花を撮った時のまま。







谷汲ゆり園 2015 (5)









谷汲ゆり園 2015 (6)











テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2015/06/28(日) 21:03:20|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/823-530798e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク