SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

夜の大津サービスエリア


去年の秋に京都遠征した際に寄った大津SA。僕が関西に住んでた頃、名古屋と神戸間を名神高速で走るたびに必ず寄ったお気に入りのSAでした。ここから見渡す琵琶湖の風景が好きで、休憩を兼ねていつもここから眺めていました。
そんな大津SAに久しぶりに寄ったらすっかり変わって新しくなってました。新東名や新名神みたいな今どきのSAになりました。僕的には20代の頃から慣れ親しんだ大津SAが変わってしまって寂しかったわけですが・・。

大津SA (1)

バックに見えるのが比叡山です。






大津SA (2)






大津SA (5)







大津SA (3)

これはウィンターイルミネーションだったと思います。
いかに新しいSAといっても、さすがに年中こんな派手な電飾はしてないですよね。(笑)







大津SA (4)




by iPhone6







テーマ:夜景、イルミネーション - ジャンル:日記

  1. 2015/03/15(日) 01:59:32|
  2. 夜景、イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/774-04fef200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク