SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

秋葉山圓通寺 火渡り神事

熱田神宮の近くにある秋葉山圓通寺で12月に開催される火渡り神事に行ってきました。友人たちを誘って行ったのですが、皆はこれに参加して火渡りを遂行してましたが、僕はやめときました・・。(^^;


秋葉山圓通寺 火渡り神事 (1)

これを実際にこの目で見ても未だに信じられないのですが、どうしてこんな人間技とは思えないことができるのでしょうか?
熱さを感じない?それとも心頭滅却すれば本当に火が涼しくなるの?謎だ・・。マジックをやってるとしか思えない。






秋葉山圓通寺 火渡り神事 (3)






秋葉山圓通寺 火渡り神事 (2)






秋葉山圓通寺 火渡り神事 (4)

この余裕さ。完全に悟りの境地です。
おそらく空中浮遊してるでしょう。







秋葉山圓通寺 火渡り神事 (5)






秋葉山圓通寺 火渡り神事 (6)

事件発生!火渡りの途中で転んだ!
この女性は転んでからしばらく立ち上がれず、10秒ぐらい火の海の中でうつ伏せになってました。
見ていた僕が悲鳴を上げそうな状況だったのですが、その後に何でもないように立ち上がって最後まで渡り切りました。
何で火傷をしないの!? あなたたちは一体何者なのか・・・。










テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2015/02/22(日) 01:05:35|
  2. お祭り
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/768-f310b462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

