SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

京都の紅葉 2014   in   金福寺


金福寺の紅葉 (1)

ドウダンツツジとモミジの紅葉が混合しています。





金福寺の紅葉 (3)

奥には芭蕉庵と呼ばれている茶室があります。芭蕉が立ち寄ったというだけで名前がついたそうです。
元マラソンランナーの高橋尚子さんの「尚子ロード」というのが全国にありますが、本人曰く、一度走っただけで名前がついてしまったところがあるとのこと。いつの時代も同じですね。。






金福寺の紅葉 (2)

金福寺はこじんまりとしたお寺な上に、紅葉シーズンの人の多さで撮影がことごとく失敗・・。スナップに切り替えたけど、どうも満足いくのが撮れなかった。反応がワンテンポ遅れるというか、動体視力落ちてるのかな・・。(汗) 疲れもあったと思いますけど。この日は夜まで粘ろうと思ってたけど、もう疲れの限界がきていて早々と退散して終わりにしました。実は機材を担いで歩くこともできなくなるほど足にきてました。フル装備に近い重量で二日間歩き続けたわけなので・・。
去年の秋からアップしてきた京都の紅葉もようやく全て記録できました。2014年の秋もやっぱり京都は魅せてくれました。今回の遠征もまた思い出に刻まれましたね。京都は何年撮ってきてもやっぱり愛してやまないです。









テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真

  1. 2015/02/21(土) 11:46:12|
  2. 紅葉
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/767-e8e30999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。