SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

京都の紅葉 2014   in  真如堂

京都遠征一日目も午後になって西日が差す時間帯になった頃、真如堂に着きました。
ここもモミジが緑だった頃には訪れたことがありましたけど、さすが紅葉の真如堂は美しかったです。。


真如堂の紅葉 (1)






真如堂の紅葉 (5)






真如堂の紅葉 (2)






真如堂の紅葉 (7)








真如堂の紅葉 (6)






真如堂の紅葉 (3)






真如堂の紅葉 (4)





6Dと50D 真如堂にて (1)
 
ここの茶店で休憩をしました。休み無しでここまで撮りつづけたのでクタクタ。甘酒を頂いてホット一息。。
愛機のEOSたちと一緒にiPhone6でパチリ





6Dと50D 真如堂にて (2)












テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真

  1. 2015/01/05(月) 01:01:56|
  2. 紅葉
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/752-b55f72fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク