SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

ことよろ


明けましておめでとうございます。
相変わらずマイペースで、地味に写真をアップするだけのブログですけど、こういうスタイルだから8年以上も続けてこられたのかな、と思います。。
こんないい加減なところですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


時代の流れとともに新年の挨拶がLINEやメールにシフトしてきていますね。今年よく目についたのが新年用のさまざまなスタンプ。どこで見つけてくるんだろう?というものも色々。。それと自作のイラストを送ってくれる人も。以前は年賀状の代わりに過ぎなかったネットでの新年挨拶は、それとは別の新しいスタイルへと変化しつつあります。
自分もせっかく写真やってるならと、即席で用意しました。文字入力にiOSアプリのPhonto 写真文字入れを使ってます。
三種類用意して送る相手によって使い分けました。ふざけた挨拶から固い挨拶まで。


写真 2014-12-31 1 13 16









写真 2014-12-30 23 41 30









写真 2014-12-31 11 10 12

特に仕事関係の人に送る時は間違えて↑を送らないように何度も確認をしてから送信ボタン押してました。(笑)





テーマ:謹賀新年 - ジャンル:写真

  1. 2015/01/01(木) 23:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/750-4a0d20ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク