SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

JR高山本線の紅葉


京都の紅葉遠征で撮った写真がまた膨大になってしまいました・・。これを現像するのに気が遠くなりそう。
11月中旬から下旬にかけての紅葉写真がとんでもない量になり、これを全て編集してブログにアップしたら来年までかかりそうです。。。


JR高山本線の紅葉 (1)

岐阜での紅葉撮影では鉄道は計画に入ってなかったけど、JRの高山線の紅葉の景観が素晴らしくて、思わず車を停めては電車が来るのを待ちました。
ただ、紅葉は一週間遅かったですかね。この辺りは11月上旬ぐらいがピークでしょうか。




JR高山本線の紅葉 (2)

撮り鉄のロケーションとしてはかなり良い線いってました。
僕は鉄道も風景写真の一部というスタンスなので四季をからめて撮るのが好きですね。




JR高山本線の紅葉 (4)






JR高山本線の紅葉 (5)






JR高山本線の紅葉 (3)






テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

  1. 2014/11/24(月) 19:57:33|
  2. 紅葉
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/735-1c153cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

