SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

アートアクアリウム展    名古屋・金魚の雅


名古屋のテレピアホールで開催されていたアートアクアリウム展。 イベント終了の3日前に滑り込みで撮影できました。
僕の撮影はいつもこんなんばっかで、タイミングギリギリ・・。勿論、他にも行きたい所いっぱい逃しているわけですが。



アートアクアリウム展 ~名古屋・金魚の雅~ (1)

このイベントは素晴らしかったです。。思わず息を呑む演出の数々。
ゼロからアートを生み出す感性って凄いな、といつも思う。そういう意味では写真撮影はアートではないと思うんですよね。
写真の世界はあくまで被写体が持つ美しさや驚きの瞬間を引き出す作業。イメージや感性を必要とされたとしても限定的です。
でも、相手の良さをどこまで引き出して際立たせるか、という作業は地味ではあるけど僕は好きです。写真の主役はいつも被写体であって撮影者ではないところが面白いのかな、と思いました。




アートアクアリウム展 ~名古屋・金魚の雅~ (2)






アートアクアリウム展 ~名古屋・金魚の雅~ (3)






アートアクアリウム展 ~名古屋・金魚の雅~ (13)

血に染まったような演出が怖かった。







テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2014/11/01(土) 13:22:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/729-215b075f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

