SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

小牧平成夏まつり       ~ その4 ~


仕事忙しい時に限って普段ないような用事が重なるもの・・。

小牧平成夏まつり4 (1)






小牧平成夏まつり4 (2)

祭りの時によく登場するワルそうな兄ちゃんですが、まだまだ可愛いですね。
僕が子供の頃はヤクザと見間違うほどの学生が普通に歩いていたのを思い出す。パンチパーマ、リーゼント、デカいサングラス。鬼のツノのようなソリコミ。道で目が合っただけで喧嘩になってる光景をよく目にした。子供の自分には30代ぐらいのイメージだったけど、今から思うとあれが10代半ばぐらいの若者だったのだから恐ろしい・・。どんだけ老け顔?オッサンが学生服着てたよ。
草食系と言われる昨今、日本の男のイメージも随分変わったものです。






小牧平成夏まつり4 (3)






小牧平成夏まつり4 (4)






小牧平成夏まつり4 (6)










テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2014/08/09(土) 22:44:49|
  2. お祭り
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/702-ebb5bd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク