SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

湘南 稲村ヶ崎

湘南は昔聞いた色んな歌の歌詞によく出ていた場所で愛知県に住む僕には憧れでした。特に僕が好きな浜省さんの歌に湘南海岸線沿いをバイクで走るシーンがよく出ていました。それに憧れて自分もバイク乗るようになったので。バイク乗ってる人はあまり見かけなかったけど、おそらく昔はツーリング族がたくさん走ってたんだろうな、と思いました。
江ノ電(江ノ島電鉄)の駅が海岸線沿いに点在していました。ローカル線の江ノ電が有名な訳が分かりました。湘南に江ノ電あり!という感じ。
ところで最近は夏の海が人気ないみたいですね。若者のアンケートでは、水が汚くて臭いから海に行っても海水には入らない人が多いのだそうです。

Photos by iPhone 5S


レストランサンディッシュ

海が見えるレストラン「RESTAURANT MAIN SUNDISH」から。
右後方に江ノ島が見えます。



稲村ヶ崎 (1)






稲村ヶ崎 (2)










テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/21(土) 19:21:35|
  2. 海、湖
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/687-2fd4a2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。