SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

新東名 駿河湾沼津SA

最近のPA、SAは綺麗ですね。そこに地元観光地のアピールが全面に出てます。入ってる飲食店も専門店ばかり。
昔は高速のサービスエリアというと、社員食堂のような厨房で白衣を着たおばさんが家庭的な料理作ってたけど、あの頃のイメージとは別の場所になりつつあります。

Photos by iPhone 5S


駿河湾沼津SA 紫陽花 (1)

紫陽花が綺麗。よく手入れされてるし。
それにしてもなんてオシャレなSAだろう。ラブホみたいだ。





駿河湾沼津SA 紫陽花 (2)






駿河湾沼津SA 紫陽花 (3)






駿河湾沼津SA 紫陽花 (4)

なんと、裏にドッグランがありました。
時代を感じますねぇ。。昨今のペットブームは一時的なものではなさそうですね。









  1. 2014/06/19(木) 09:54:56|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/686-b0406056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク