SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

山田天満宮の梅 2014

前の職場で友だちだった同い年の人が最近バツイチになって寂しがっていたので、ミクシィの使い方を教えてあげたらハマってしまって、そこら中に女友達作ってた。教えてよかったのかどうかは別として、今度、大阪から女友達が来るのだと。その大阪の女性を名古屋まで誘惑するために使ったのが有難いことに僕のミッドランドスクエアの夜景写真だったらしい。(笑) 
しかし、その女性に夜景見た後にどこ連れて行かれるかまでは責任持ちませんけど。ま、相手も大阪の河内出身ということで、それなりに肝っ玉座ってる方だと思うけど。関西住んでたから河内はよく知ってるけど、河内の人は大阪の中でもまた特に個性的。。良いカップルになりそうで、今日は僕も嬉しかった。


山田天満宮の梅2014 (1)

ちょっと梅の開花までは早かったですが、大曽根方面へ行った時に山田天満宮へ寄りました。
iPhone5Sで撮りました。3月17日撮影。




山田天満宮の梅2014 (2)






山田天満宮の梅2014 (3)






山田天満宮の梅2014 (4)

ちょっと逆光に弱いカメラですが、いっちょこ前にこういう撮り方もできます。iPhone4Sよりもダイナミックレンジがだいぶ広くなってると思います。




山田天満宮の梅2014 (5)






山田天満宮の梅2014 (6)






山田天満宮の梅2014 (7)






山田天満宮の梅2014 (8)





テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/04/06(日) 22:49:27|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/666-388b4448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

