SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

なばなの里 ウィンターイルミネーション 冬華の競演 2014       ~ その2 ~

なばなの里イルミネーション2014 (16)






なばなの里イルミネーション2014 (1)

CMやパンフレットにもこのアングルで出てますね。多くの人が撮るここのイルミで代表的なアングル。
今はなばなの里は三脚禁止になりましたが、僕が初めて撮った頃はまだOKだったのですが、その為にこの橋に三脚を立てたカメラマンが独占状態になっていました。あれからすぐに対策が施されて三脚が禁止され、その頃のこの流れはイルミネーションだけでなく各地の観光地へ広がっていきました。三脚を使った撮影の楽しさを覚えたばかりだった僕には辛い流れでした。
久しぶりにここへ来て驚いたのが、沢山の人がスマホでの撮影をやってたこと。デジカメならともかく携帯で普通にここを撮ってました。それを見て自分の写真撮影の記憶に時代を感じていきました。一眼レフでさえ三脚を立てないと撮れなかったあの頃のこの場所で・・。


なばなの里イルミネーション2014 (14)






なばなの里イルミネーション2014 (12)






なばなの里イルミネーション2014 (13)






なばなの里イルミネーション2014 (7)

ダイヤモンド富士の演出。これはちょっと感動!






なばなの里イルミネーション2014 (8)

虹が入ってきました。刻々と変わる富士山の景色。




なばなの里イルミネーション2014 (15)







テーマ:夜景・イルミネーション - ジャンル:写真

  1. 2014/03/15(土) 23:23:01|
  2. 夜景、イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/658-bd17a94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。