SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

ある日のある風景 No.15     ~ 名古屋港の夜景 ~  

夜景といえば一人で訪れるものだと思ってたけど、たまには撮影じゃなくて正常な観賞をしてみたいなあぁと。いつもすれ違うカップルを見てそう思ってました。
・・が、やってみて思ったのは、正直、一人で闇の中へ機材を担いで彷徨う方が面白い・・。



by iPhone5S


名古屋港の夜景2014 (1)






名古屋港の夜景2014 (2)

観覧車から。
随分昔、僕は当時付き合ってた彼女とこの名古屋港の観覧車からUFOを目撃しました。僕達がちょうど一番上に上がった時に上空に1機現れて、50メートル付近まで接近した後、僕らの真上で2回旋回した後に離れていき、やがて見えなくなりました。名古屋の夜空から僕達への最高のプレゼントでした。
当時から僕はおかしい男でしたが、(笑)一緒にUFOを目撃してからはノーマルだった彼女も僕の話を真面目に聞いてくれるようになりました。
あの感動をもう一度!ということでUFOにめちゃ興味のある人について来てもらったのですがUFOは来てくれなかった。





名古屋港の夜景2014 (3)






名古屋港の夜景2014 (4)





テーマ:夜景・イルミネーション - ジャンル:写真

  1. 2014/01/19(日) 13:35:24|
  2. ある日のある風景。。  
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/645-667cc78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。