SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

新年あけましておめでとうございます。

遅まきながら、新年あけましておめでとうございます。
相変わらずマイペースのブログで、コメント欄は一度も開けたことがありませんでした。。^^;
こんなブログですが、どうぞよろしくです・・。


2014年の年賀状

今年も最初の投稿は年賀状から。
今まで実際に刷った年賀状をスキャナーして画像にしてましたけど、年賀状作成画面からスクリーンショットするやり方をようやく覚えました。汗

年賀状を作成するにあたって、よっぽど自分でイラストを作れるなら良いですけど、僕なんかネットから素材を拾ってきて貼り付けるだけならやらない方がいいのかな、と・・。
それなら、いつもはイラストの中に埋め込んでる写真をキャンバス一杯に広げて他は大胆に省略してしまえ、と。
ということで今年の年賀状は見事に写真一枚で作成しました。(笑) 去年の2月に撮った渥美半島の日出の石門でした。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

  1. 2014/01/04(土) 13:36:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/641-30e0b337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク