SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

赤目四十八滝 秋   2013

奈良の紅葉を撮った時に寄った赤目四十八滝。ここは三重県名張市ですが、距離的にはかなり奈良よりです。
日が刻々と暮れていく中、時間との戦いで撮りました。急ぎ足で機材を持って歩くのはかなり体にきつかったですけど。
赤目四十八滝は山岳信仰の聖地でもあり、僕が好きな役行者ゆかりの地で、ここは修験道の修行の場でした。
これも修行と思えば重い機材を担いで飛び歩くことも耐えられました。(笑)



赤目四十八滝の紅葉 (1)






赤目四十八滝の紅葉 (2)

観光地の店でよく見かけるラムネ。
売ってるということは需要があるからだと思いますけど、スーパーやコンビニでは見たことがない。



赤目四十八滝の紅葉 (3)







赤目四十八滝の紅葉 (4)






赤目四十八滝の紅葉 (5)

澄んだ水。。
ここはオオサンショウオが棲息することでも有名です。




テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/12/21(土) 13:50:30|
  2. 滝、渓谷、川
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/637-fcf13755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク