SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

ランの館 ハロウィン 2013   ~ その1 ~

いつ見納めになるか分からないランの館で、ハロウィンと冬のイルミネーションの2つのイベントを今年は撮っておこうと思いました。
名古屋市の財政難で市が経営するレジャー施設がコスト削減のターゲットになっていて、とうとうランの館にも赤札が届いたようです。名古屋港のイタリア村の廃止も辛かったですが、赤字を出しながらの経営は無理ですからね・・。
でも、18年連続で赤字を出していた長崎のハウステンボスをわずか1年で黒字化した澤田秀雄さんのように、廃止だけが解決策ではなかったことも事実です。自分も愛知県民として、そういう流れを願ってます。


ランの館 ハロウィン (1)






ランの館 ハロウィン (3)

久しぶりにここのハロウィンを撮りましたけど、以前と比べて別物なくらい質素になってました (笑)
ま、当然ですけど。存続してくれてるだけで感謝です。



ランの館 ハロウィン (6)






ランの館 ハロウィン (8)






ランの館 ハロウィン (9)


   ― 続く ―


テーマ:夜景、イルミネーション - ジャンル:日記

  1. 2013/11/05(火) 22:25:48|
  2. 夜景、イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/625-22b56f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク