SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

ミニチュア姫路城 白鷺苑       ~ その2 ~


ミニチュア姫路城 白鷺苑 (1)






ミニチュア姫路城 白鷺苑 (2)






ミニチュア姫路城 白鷺苑 (3)






ミニチュア姫路城 白鷺苑 (4)

城郭内をよく見てみると、更に細かい様子が施されています。
これは庭園内を優雅に歩く人たち。




ミニチュア姫路城 白鷺苑 (5)

こちらは馬小屋ですね。練習場を兼ねています。




ミニチュア姫路城 白鷺苑 (6)

幾度か実際の姫路城へ行ったことがありますけど、姫路城は入り口の門をくぐると目の前に天守閣があるのですが、そこへ行くのに随分遠回りをしながら城郭内の迷路の道をあちこち周ってようやく辿り着けます。
城郭内には至る所に罠が仕掛けられており、敵兵が攻めてきた時に迷路内のあらゆる場所で迎撃できるような仕組みになっています。それが生々しくて、そこを注意して見ていくと結構怖いです。




ミニチュア姫路城 白鷺苑 (7)




テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/10(土) 11:45:18|
  2. | トラックバック:0
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/600-317ecc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク