SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

奈良公園の鹿

昼間の奈良公園を散歩していていたるところに鹿がいて可愛かったです。鹿せんべいを売っているおばちゃんのところには絶対に近寄らないのに、せんべいを買ったお客さんがおばちゃんから手渡された瞬間に鹿が怒涛のごとくその人をめがけて群がっていく所が面白かったです。周りを鹿に囲まれてみんな恐怖で顔が引きつってました。(笑)おばちゃんに聞いたら、「私には絶対に近寄らへんよ。叱られること知ってるから。」だって。

IMG_3764_800.jpg

鹿せんべいをたらふく食べて昼寝してるようでした。木陰で気持ち良さそうです。

IMG_3770_800.jpg

カメラを構えていたらひょっこりと顔を出しました。

IMG_3780_800.jpg


IMG_3778_800.jpg


IMG_3789_800.jpg

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/08/17(金) 22:59:51|
  2. 史跡、神社仏閣
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。
  5. | コメント:2
<<東大寺二月堂 | ホーム | なら燈花会の東大寺ライトアップ>>

コメント

はじめまして(^O^)
この暑さで鹿もグッタリかと思ったら意外と元気なんですね~。
中学校の時の修学旅行で一度だけ行った事がありますが、鹿は恐ろしかったですね・・・
本当に盛った瞬間から突進してきて記念撮影もままならない間に煎餅が無くなった記憶があります(^_^;)
オバちゃんには近寄らないってところも賢くて笑えますね(^O^)

過去の花火や夜景の写真も綺麗ですね!
また遊びに来させてもらいたいと思います。よろしくお願いします(^^♪
  1. 2007/08/18(土) 13:52:46 |
  2. URL |
  3. Towaパパ #-
  4. [ 編集 ]

Towaパパさん

初めまして!(^^)ようこそ。。。
鹿は意外に暑さに強かったですね。全然へばってないみたいでした。
よく見るとどう猛な鹿とおとなしい鹿がいるのかな、と思ったんですけど、Towaパパさんもやっぱりからまれましたか。。(笑)
写真見てくださってありがとうございます。ぜひ僕も遊びに行かせていただきますね。
  1. 2007/08/18(土) 21:39:46 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/60-724f5f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

