SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

花フェスタ記念公園のバラ  2013     ~ その3 ~

「あいのり」という番組がありました。恋愛番組で、世界を旅しながら参加者同士が告白したりされたりしながら、カップル成立なら二人で帰国。フラれたら一人で帰国という設定。
その番組で、僕のいとこが出演していました。 博士くんという名で登場していた彼は好青年でした。東京大学出身で、そこから博士くんというニックネームがつけられてました。目当ての女の子に不器用ながらアタックする姿は僕も心打たれました。
彼の特技はカメラでした。一眼カメラを番組に持ち込んでお目当ての子を撮りまくるというマニアックなキャラ。(笑)
ところが、その写真を現地でプリントして彼女にプレゼントするという粋な作戦に出ました。その写真はモノクロに仕上げられた素晴らしいカットでした。その当時、僕は一眼カメラに全く興味なかったんですけど、彼の写真の腕に素人ながら感動しました。あれはカッコ良かった。
あれから月日が流れて、彼は今大学院で日々研究に没頭しています。今度一緒に写真撮影に行きたいな、と思って計画中。なかなか忙しくて連絡が取れないので叔母さんに伝えてきました。
僕もカメラ始めたんだ、って知ったらなんて思うかな。それよりも博士くんが普段どんな写真撮ってるのか興味津々。一緒に遊ぶなんて小学生の頃以来。



花フェスタ記念公園 2013 (22)






花フェスタ記念公園 2013 (8)






花フェスタ記念公園 2013 (2)






花フェスタ記念公園 2013 (23)







花フェスタ記念公園 2013 (4)






花フェスタ記念公園 2013 (19)






花フェスタ記念公園 2013 (11)


  - 続く -



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/22(土) 09:23:33|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/583-23eab338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。