SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

恵那市上矢作町の福寿草

先月のちょうど桜が咲いていた頃、岐阜県恵那市にある福寿草の群生スポットへ行きました。
シャトルバスが出てるほど有名なところなので、さぞかし観光客も多いのだろうと予想していたのですが、それとは裏腹に現地に近づくにつれてとんでもなく道が狭くなり、完全に山間部の田舎の農道に入っていきました。あまりに細い道で、帰りに引き返せるのか不安になるほど。カーナビが指し示すその地点に疑問を抱き始めながらしばらく車を走らせると駐車場(らしきもの)があり、地元の百姓着を着たおばちゃんが来て誘導してくれました。おばちゃんに入場料を払い、無事現地入りできました。僕が撮影している間に他に来ていた人は一組の夫婦のみ。



恵那市上矢作町の福寿草 (1)






恵那市上矢作町の福寿草 (4)






恵那市上矢作町の福寿草 (2)






恵那市上矢作町の福寿草 (5)






恵那市上矢作町の福寿草 (3)






恵那市上矢作町の福寿草 (6)






恵那市上矢作町の福寿草 (7)







テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2013/05/17(金) 17:32:08|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/572-0df076c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク