SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

小幡緑地公園の新緑     ~その1~

竜泉寺方面へ行く途中に小幡緑地公園が見えてきたので、ちょっと道草をして駐車場から新緑を眺めていました。
風が清々しくて気持ちよくて、少し散歩をしたくなって車を降りました。機材が無くてポケットにiPhoneだけ。よし撮ってみようかな!と思ったら俄然面白くなってきて散歩道を奥まで行ってみました。
根っから写真撮るのが好きなんだと思いました。(笑)

by iPhone


小幡緑地公園の新緑 (1)

この季節の公園の独特な雰囲気。。




小幡緑地公園の新緑 (7)

どんどん奥へ行きたくなります。




小幡緑地公園の新緑 (5)






小幡緑地公園の新緑 (9)






小幡緑地公園の新緑 (3)






小幡緑地公園の新緑 (6)






小幡緑地公園の新緑 (8)






小幡緑地公園の新緑 (2)






小幡緑地公園の新緑 (4)



   - 続く -






テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/04(土) 08:14:14|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/567-c447fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク