SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

羽根谷だんだん公園の桜

プライベートの友達にはなるべくこのブログのURLは教えないようにしています。自分の行動をあまりにも知られるのがちょっと嫌なので。(笑)
当然ながら、フォトブログでは自分が写真撮ってることを全面に出してますけど、僕は普段は趣味などを聞かれない限りは自分から写真の話をすることはあまりありません。マニアック過ぎて普通の友達に話しても合わないから。
そんなわけで、ブログにアップした写真を友達にLINEでメルマガ風で定期的に送ったりしてます。LINEはPCからログインして各スマホへ送信することができるので。今後は一斉配信機能がを搭載してくれると便利だな、と思ってるのですが。
特に普段写真を眺めたりしない人たちにはそういう風景写真が新鮮に見てくださるからか、結構喜んでくださいます。こういうところで、また眠ってる過去写真が生きてきます。




専通寺から数百メートル南に行ったところに「羽根谷だんだん公園」があります。
そしてこの公園から横に「道の駅 月見の里南濃」があり、そこから山を見上げると天然温泉の「南濃温泉 水晶の湯」が見えます。ここの温泉は行ったことがありました。山の中腹にある露天風呂から見下ろすと、遠方に名古屋の街が眺められます。夜は夜景が楽しめます。


羽根谷だんだん公園の桜 (1)





羽根谷だんだん公園の桜 (2)

養老山脈の麓にある谷です。




羽根谷だんだん公園の桜 (6)






羽根谷だんだん公園の桜 (7)






羽根谷だんだん公園の桜 (8)






羽根谷だんだん公園の桜 (3)

八重桜が咲き始めてました。早いな。今月上旬には満開になりそう。
ここは本来、ソメイヨシノよりも八重桜で有名です。




羽根谷だんだん公園の桜 (4)






羽根谷だんだん公園の桜 (5)







テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2013/04/03(水) 01:21:34|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/556-2a023eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。