SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

ある日のある風景 No.11     ~名古屋市守山区の住宅道~        

守山区を車で走っていて、国道から一本中に入った静かな住宅道で偶然見つけた桜並木。思わず車を止めました。
さすがにiPhoneではきつかったけど、なんとか夜桜が撮れました。


守山区の夜桜 (1)


たまに車が走ってくる以外は誰ひとり見かけませんでした。
あまりにも静かな桜並木ですが、これが数百メートルに渡って咲いていました。なんて贅沢な夜桜!



      守山区の夜桜 (2)







守山区の夜桜 (3)

  by iPhone





  1. 2013/03/30(土) 23:04:52|
  2. ある日のある風景。。  
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/553-fa0b60a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク