SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

三島池と伊吹山  ~その3~ 「 ねこちゃん発見」

女性が自転車でやって来て、猫のエサを撒いていきました。ここにいる野良猫のエサのようです。
毎日の習慣になっている様な感じでした。


三島池の猫 (1)




IMG_2318.jpg

満腹になったのか、少し食べ残して日向ぼっこを始めました。気持ちよさそうにウトウト。。



IMG_2322.jpg





三島池の猫 (2)

近寄ると甘えるように鳴くので、頭をナデナデしてあげました。



三島池の猫 (3)

人間に全く警戒心のないネコ。萌えながら喉をゴロゴロ鳴らしてました。



三島池の猫 (4)

、、、しばらすると自分から僕の膝の上にちょこんと乗ってきて座りました。あ・・ダメだ、こっちまで萌えてきた。




テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/02/08(金) 18:53:38|
  2. その他の動物
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/538-c123e19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク