SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

一生で最大の買い物の記念撮影

不動産関係の仕事をしている兄が販売した新築の家をお客さんに引き渡す日に一緒に同行して記念写真を撮ってあげました。
一生で一番高価な買い物であるマイホームの引渡し日というのは、ご夫婦にとって大切な思い出になります。これから何十年とそこでお住いになるお客様へのささやかなプレゼントとして、初めて新居に入る瞬間をスナップも交えて撮影してデジブックにしました。それをDVDディスクにしてお渡したら喜んでいただけて、ぜひ公開してくださいとの許諾を頂いたのでアップします。
良い感じのご夫婦で、息子さんもとても可愛くてみなさんでモデルになってもらいました。それから兄を含めて設計士さんやインテリアコーディネーターさんなどのスタッフも一同で登場してもらいました。楽しい撮影になりました。皆さんの嬉しさをお裾分けいただきました。
サムネイルをワンクリックで再生します。
















テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/01/25(金) 19:03:52|
  2. 建物
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/533-1b81bbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

