SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

ノリタケの森 ライトアップ  2012     ~その1~

京都で撮った紅葉の写真が膨大な数になって、何から手をつけていいか分からない状態・・。気が遠くなってきました。
ちょっと紅葉がお腹いっぱいなので気分を変えてクリスマスイルミから。

ノリタケの森イルミネーション (1)

久しぶりにノリタケの森の夜景を撮りました。前から行きたいとずっと思っていたのですが、ここは閉園時間が早くて夜の撮影がむずかしいのでクリスマスイルミネーションの時期に合わせました。



ノリタケの森イルミネーション (12)




ノリタケの森イルミネーション (11)

バックに見えるルーセントタワーがお気に入りです。


ノリタケの森イルミネーション (6)




ノリタケの森イルミネーション (13)

初めてノリタケの森を撮影した時からここの赤レンガの建物が大好きでした。



ノリタケの森イルミネーション (3)

続く


      Twitter
  ツイッターもやってます



テーマ:夜景、イルミネーション - ジャンル:日記

  1. 2012/12/13(木) 10:37:00|
  2. 夜景、イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/524-a2b61df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

