SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

各務原 冬ソナストリートのイチョウ       ~その1~

韓流ドラマの「冬のソナタ」のロケ地になったナミソムの並木道と姉妹提携した各務原の「学びの森プロムナード」。それにちなんで冬ソナストリートという呼び名がつきました。
イチョウの葉の黄葉がピークを迎えてた頃に行きました。


冬ソナストリート各務原  (1)

イチョウの葉がはらはらと落ちていく様子がとても絵になっていたんですが、そこまで写真にするのは難しかった・・。


冬ソナストリート各務原  (2)

幸せそうなご夫婦で。。 赤ちゃんも嬉しそうです。


冬ソナストリート各務原  (3)

落ちてくるイチョウの葉を一緒になってキャッチしていました。明るいご夫婦です。。


冬ソナストリート各務原  (4)



冬ソナストリート各務原  (5)




冬ソナストリート各務原  (6)

ミストで遊ぶ女の子。


冬ソナストリート各務原  (7)

お子さんが恐怖の悲鳴をあげてました。(笑)



続く




      Twitter
  ツイッターもやってます





撮った写真を見て初めて「あ、自分はこう思ったんだ」って。
写真のほうが心に近いかも





テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

  1. 2012/12/02(日) 23:02:41|
  2. 紅葉
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/521-5196a2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク