SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

ネコにゃん。。。

友達が、生まれたばかりのペットのネコを撮って欲しいとのことで、喜んで家まで撮りに行きました。
しかし、家に入ってびっくり・・。20匹ぐらいのネコが動物園のように走り回っていました。いや、もう賑やかでした。。



猫にゃん (3)

女子カメラ風に。
部屋にあったぬいぐるみとバスタオルで即興のバックを作ったんですけど、どうも殺伐としていたのでこんな仕上げに。
ホント、子ネコの撮影の難しいこと・・。(泣)
スナップの延長で考えてたんですけど、だいたい僕はいつも相手の動作の一歩先を予想してシャッター切ってるんですけど、この生き物は動きが全く読めない。(笑)
ネコの性格にもよるんだろうけど。


猫にゃん (1)




猫にゃん (2)

ネコが幸せそうに寝ている姿を見ると動物って凄いな、と思います。些細な事で思い悩む事なんてないし、気が大らかです。たとえ足が一本折れて無くなっていても、その身の不幸を恨むことなく自分にできることを精一杯やろうとするだけ。それでも楽天的です。
人間は知的になれることによって、何を得たのだろうか?国際問題なんかを見てると、ある意味ではネコのケンカよりもレベルが低く思えてくる・・。


猫にゃん (4)




猫にゃん (5)





     Twitter
  ツイッターもやってます



テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/20(土) 22:29:18|
  2. その他の動物
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/508-4ee6dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

