SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

パワースポット巡りNo.3  in 河口湖浅間神社    ~その1~

奈良天川に続いてパワースポット巡りシリーズ。今回は富士の河口湖浅間神社です。毎回同じメンバーということではなくて、その都度メンツも変わっています。こういうマニアな人が多いということです。(笑)



河口湖浅間神社 (1)




河口湖浅間神社 (13)

まず圧倒されたのが杉の巨木。御神木なのはすぐに分かりましたが、参道に沿ってこれだけ太い杉が立ち並ぶと壮観です。ただ、駐車場の車が入ってしまうところがムードぶち壊し・・。(^^; これがなかったら良い写真になったのに。


河口湖浅間神社 (10)




河口湖浅間神社 (9)



河口湖浅間神社 (2)




河口湖浅間神社 (3)




河口湖浅間神社 (5)

続く



      Twitter
  ツイッターもやってます



テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

  1. 2012/10/17(水) 00:20:04|
  2. パワースポット
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/506-ff08935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク