SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

さようなら 大名古屋ビルヂング    ~その3~

本当に偶然だったのですが、過去写真を探していていたら5年以上前に撮った大名古屋ビルヂングが出てきました。自分で撮った記憶が全然なくて、なんでこんな写真があるのか分からないのですが、exif情報を見ると確かに自分のカメラで撮ってました。お粗末で、とてもアップするような写真ではないのですけど、これも今となっては大切な写真になったと思いました。

2007年2月3日撮影


IMG_1059.jpg

「大名古屋ビルヂング」が点灯! 土岐プレミアムアウトレットの看板がこの頃はコカ・コーラでした。
それにしても酷い写真だけど・・。(汗)  
時期的に、まだ写真のイロハも分かっていなかった頃でした。。でも今以上に写真撮影に夢中で、いつもワクワクしていました。

IMG_1060.jpg




      Twitter
  ツイッターもやってます






テーマ:夜景、イルミネーション - ジャンル:日記

  1. 2012/10/10(水) 22:05:26|
  2. 夜景、イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/503-06c8620b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク