SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

ほおの木平 コスモス園  ~その2~

ほおの木平を撮った先週末は、前日の土曜日に友達と奈良の吉野と大峰山へ登っていました。その日の車の運転が往復で450キロ。23時頃帰ってきて、次の日の日曜日に5時起きで父と岐阜の高山まで行ったので、車のメーターを見たら週末の二日間だけで900キロ走りました・・。高山市でも、ほおの木平がある場所はほとんど長野県なので。後少し行くと乗鞍や上高地ですからね。5年前に横浜から京都を経由して神戸まで走ったことがありましたけど、あの頃はそれでもへっちゃらでしたが今はもうダメだ・・
車の運転だけなら大丈夫でしたが、前日の登山の疲れが残っていて、居眠り運転しそうだったので、パーキングで「眠眠打破」を買いました。眠眠打破は居眠り運転防止によく効きます。人によっては全然ダメだと言いますけど、僕は抜群に眠気が覚めてきます。ちょっと興奮作用があって、ハイな気分になってきます。(笑) ただし、カフェインが大量に入っているので飲み過ぎないようにしています。以前に1週間ぐらい毎日飲んでたら頭が痛くなったことがあったので。



朴の木平のコスモス園 (17)




朴の木平のコスモス園 (16)




朴の木平のコスモス園 (6)




朴の木平のコスモス園 (7)




朴の木平のコスモス園 (12)




朴の木平のコスモス園 (10)


続く





     Twitter
  ツイッターもやってます



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/09/12(水) 21:21:22|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/492-af9dc369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク