SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

大垣ひまわりランド 2012   ~その2~

今年の夏はここ2、3年の猛暑と比べると素直な夏だったと思ったんですけど、どうでしょうか?
お盆を過ぎてから夕方辺りから涼しくなってきまたよね。9月を過ぎても40℃近くまで上がることを覚悟していた自分としては大したことなかったな、と。。
大垣のひまわりを撮りに行った日は暑さこそ異常ではなかったですが、やっぱり日差しが強かった・・。また顔がヒリヒリの真っ赤に日焼けしました。


大垣 ひまわり

カオスの中にも整合性がある、というのが昔から僕の考え方でした。。
写真の構図をとる時も同じ気持ちがいつもあります。無秩序の中に一つの繋がりが見えた時、嬉しくなります。そんな気持ちを写真にできたら楽しいな、って。



大垣ひまわりランド (1)




大垣ひまわりランド (3)





大垣ひまわりランド (2)




大垣、ひまわり






大垣ひまわりランド (5)




大垣のひまわり





大垣ひまわりランド (6)




大垣ひまわりランド (7)




大垣ひまわりランド (8)





      Twitter
  ツイッターもやってます


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/25(土) 15:54:34|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/484-80c782ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク