SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

名古屋港水族館 2012

利用者さんを連れて名古屋港水族館に今年も行って来ました。
夏の外出は、僕は慣れてますけど相手に負担がかかるので水族館は格好の避難場所です。


名古屋港水族館2012 (1)



名古屋港水族館2012 (2) 

by  PowerShot S100




     Twitter
  ツイッターもやってます




最近、僕のブログは福祉関連のキーワードを使っているからか、福祉関連のお仕事をされてる方や、障がいや心の病をお持ちの方のブロガーからのアクセスが時々ありますが、自分は専門的なことは全然分かりませんけど、情報交換は求めています。写真を使ったボランティアを希望です。福祉関連のイベント撮影、あるいは障がいをお持ちの方の写真教室みたいなのもやってみたいです。そういう情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけたらと思います。ブログの左下にメールフォームがあります。


テーマ:水中写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/08/20(月) 02:14:07|
  2. テーマパーク
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/481-7cd08ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

