SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

メナード青山リゾート ハーブガーデン 夜景  ~最終~

メナード青山リゾートハーブガーデンで夜はラベンダーをイメージした青色のライトアップがあるということで、夜まで粘りました。


メナード青山リゾート ハーブガーデン夜景 (1)

幻想的というより、幽玄的というか。。。(^^;


メナード青山リゾート ハーブガーデン夜景 (2)

真っ暗な森の中に緑色のライトアップと電飾が煌々と光ってました。
遠くから見ると怖いんです、これが。(笑)


メナード青山リゾート ハーブガーデン夜景 (3)

噴水を照らすブルーのライト。


メナード青山リゾート ハーブガーデン夜景 (4)


メナード青山リゾート ハーブガーデン夜景 (5)

リゾートホテル。


メナード青山リゾート ハーブガーデン夜景 (6)

あ~最近夜景撮影してないな~。アップしてたら無性に夜景撮影したくなりました。。


     Twitter
  ツイッターやってます


テーマ:夜景、イルミネーション - ジャンル:日記

  1. 2012/07/26(木) 22:17:11|
  2. 夜景、イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/472-c0fbe40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク