SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

谷汲ゆり園 2012   ~その1~

樽見鉄道とアジサイを撮ったついでに、今見頃を迎えていた谷汲ゆり園へ行きました。 
ここは樽見鉄道がクーポンを出して乗車と入場をセットにしています。


谷汲ゆり園2012 (1)

直前に遭った台風の被害もほとんどなくて、花も痛むことなく元気に咲いていました。ゆりは背が高く茎が伸びている花なので強風は大敵です。他のゆり園では被害が大きかったと聞いています。谷汲ゆり園のゆりが大丈夫だったのは、杉の林がゆりをカバーするように強風から守ってくれたのだと思いました。



谷汲ゆり園2012 (2)





谷汲ゆり園2012 (6)




谷汲ゆり園2012 (10)




谷汲ゆり園2012 (17)


その2へ続く


      Twitter
   ツイッターやってます



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/06/28(木) 00:34:58|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/459-37d28da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク