SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

樽見鉄道と紫陽花

ツイッターで知り合った樽見鉄道を紹介する活動をされてる方のアドバイスで樽見鉄道の沿線に紫陽花が咲いているポイントを教えてもらって、早速行って来ました。


樽見鉄道とアジサイ (1)

樽見鉄道が走る辺りはのどかなので、この時期は電車を待っている間も気持ちがいいです。。
電車を待つ間はスマホでネットサーフィンしてると、あっという間に待ち時間が過ぎるので。ソフトバンクの電波状況も問題ありませんでした。正直、圏外だったらどうしようかと心配していたのですが。時刻表を調べられなくなるので。
それから僕は毎回忘れてしまうのですが、レジャーチェアが必要ですね。
この辺りは撮り鉄さんが年中出没するので、カメラ持ってウロウロしてたり草むらで弁当を食べていようが地元の人に怪しまれることはないですね。


樽見鉄道とアジサイ (2)



樽見鉄道とアジサイ (3)

上りと下りの2本の車両を撮りました。みんな同じに見えるんですけど、それぞれの車両に名前がついてます。
マニアの方は窓越しに運転手の顔を見て名前まで分かるようです。。。


樽見鉄道とアジサイ (4)

帰り際に橋から眺めた風景が良かったので、もう一本橋の上で待ちました。
雨で増水した根尾川が良かったです。




     Twitter
  ツイッターやってます



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/06/23(土) 22:55:52|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:1
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/458-a9d5d580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【樽見鉄道と紫陽花】

ツイッターで知り合った樽見鉄道を紹介する活動をされてる方のアドバイスで樽見鉄道の沿線に紫陽花が咲いているポイントを教えてもらって、早速行って来ました。樽見鉄道が
  1. 2012/06/24(日) 19:36:12 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。