SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

信州の初夏 in 乗鞍高原の水芭蕉  ~その1~

久しぶりに信州遠征に行ってきました。信州は去年の秋に友達と温泉旅行に行った以外は実に5年ぶりの撮影となりました。最近は遠征と言えば京都や奈良の神社仏閣にのめり込んでいたので。
僕は元々は自然風景写真に憧れてスチールカメラの世界に入ったので、もう一度原点に戻って撮ってみようというのが今回の旅のテーマでした。

いきなり動画で。。。(動画の右下にある「チャンネルの品質」からハイビジョンの画質に設定できます。)



感激でした~
そもそも僕は水芭蕉の花を1、2回ぐらいしか見た記憶がなかったのですが、この群生を見たときは胸が躍りました。
鳥のさえずり、小川の水音、澄んだ空気の匂い。久しぶりということもあったのですが、とにかく行く先々の風景が新鮮でした。


もう一本水芭蕉の動画。思わず独り言をつぶやいてしまってるのは聞き流してください。(^^;




乗鞍高原の水芭蕉 (1)




乗鞍高原の水芭蕉 (2)



乗鞍高原の水芭蕉 (3)



乗鞍高原の水芭蕉 (4)



乗鞍高原の水芭蕉 (5)



      Twitter

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/24(木) 00:43:44|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:1
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/445-200a82c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【信州の初夏 in 乗鞍高原の水芭蕉  ~その1~】

久しぶりに信州遠征に行ってきました。信州は去年の秋に友達と温泉旅行に行った以外は実に5年ぶりの撮影となりました。最近は遠征と言えば京都や奈良の神社仏閣にのめり込
  1. 2012/05/24(木) 02:09:06 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

