SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

安城産業文化公園デンパーク  ~その3~

デンパークの続きです。

デンパーク (15)

すごいスピードで風車が回っていたのですが、羽が止まったように写りました。回ってるところを意識して撮ったんですけどね。SPが速過ぎた。


デンパーク (11)



デンパーク (12)



デンパーク (14)



デンパーク (16)



デンパーク (17)



IMG_8155のコピー


     Twitter









僕は夏になると奈良の吉野へ修験道のプチ修行へ行ってます。吉野の山奥の天川村という所にその聖地があります。最近ではパワースポットがブームとなってますけど、ここの場のパワーの凄さは他のパワースポットの比ではなかったです。日本にこんなミステリーで神秘的な場所があったのかと思うほどで、一緒に連れて行った友達が涙を流します。名前を大峰蛇之倉七尾山(おおみねじゃのくらななおさん)と言います。
僕は夏に毎年一人でひっそりとここを訪れてプチ修行をしていたのですが、今年は色んな人を誘おうと思って、神社仲間をはじめ、気功師、チャネラー、ヒーラー、ベジタリアン、瞑想家、UFO宇宙人研究家などなど・・、「超」のつくマニアの方々をお誘いしてツアーを組むことになりました。(こんなとんでもない人たちを友人に持つ僕は一体何者?)
大峰蛇之倉七尾山とはこんなところ
レンタカーでバスを借りてツアーを組むことになりました。参加する人たちはかなり濃い人たちですが(笑)、まだ人数に空きがありますので、関心のある方はぜひ声をかけてくださいね。一泊二日で往復の交通費も含めて15000円ぐらいで見積もっています。
アブナすぎる話なので関心のある方はメールにて。とにかく企画がアブナいし、集まる人たちもちょっと変わってると思うので。(笑)けど、常識にとらわれない非常にユニークで面白い人たちばかりです。
SHUNへのメール

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2012/05/19(土) 21:06:22|
  2. テーマパーク
  3. | トラックバック:1
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/444-2b12a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【安城産業文化公園デンパーク  ~その3~】

デンパークの続きです。すごいスピードで風車が回っていたのですが、羽が止まったように写りました。回ってるところを意識して撮ったんですけどね。SPが速過ぎた。   
  1. 2012/05/20(日) 02:35:20 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク