SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

母の日

写真 12-05-11 20 09 54のコピー

この時期、通りを歩けばいろんな店で目にする母の日のプレゼントの広告。
でも・・・・

2年前の5月。僕は母の日にプレゼントを購入して贈った。
それが母の日にプレゼントできる最後の年になるだろうことが分かっていた。すでに余命は一年を切っていた。
「お母さんありがとう」
このたった一言のメッセージカードで母への感謝の気持ちを伝え切ることなどできるわけがなかった・・。
華やかで優しい包装と綺麗なカーネーションの花が痛烈に切なく見えてきた。



「お母さんありがとう」

母の日がこんなに切ない日になるなんて思ってもみなかったよ。

今はもう前向きに生きてるよ。だけど街に溢れ返る母の日のポスターはなんか無情に見えてくるよね。

亡くして初めて気がつく感謝があったよ。5月はそんな後悔に苛まれるようになっちゃった。

テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真

  1. 2012/05/11(金) 23:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/441-a69e9ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【母の日】

この時期、通りを歩けばいろんな店で目にする母の日のプレゼントの広告。でも・・・・2年前の5月。僕は母の日にプレゼントを購入して贈った。それが母の日にプレゼントで
  1. 2012/05/12(土) 02:28:25 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク