SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

姪の十三参り

十三参りという行事があることを初めて知りました。(^^;
姪が13歳のお祝いに稲沢市にある国府宮神社でお参りした時の写真。記念になるだろうと思い、いっぱい写真を撮りました。
まだついこの間までオムツしてたような感覚なのですが。。兄貴夫婦が忙しいときは僕もよく保育園へ迎えに行ったりして小さい頃からずっと成長を見守ってきました。もう中学生か・・。
良い思い出になりますように。叔父さんに撮ってもらった思い出も忘れずにね。。


姪の13参り (1)

自然な感じのスナップを狙っていたのですが、カメラを意識してなかなか絵になるような表情やしぐさをしてくれなかったので、全てのカットで強引にポーズをとらせました。(笑)


姪の13参り (2)

とにかく今が一番恥ずかしがる年齢だから、なかなか注文通りにポーズとってくれなくて撮りづらかった。
また、そういうちょっとはにかんだ表情がこれで良かったのかな、と写真を見て思いました。
そういう初々しい年頃もあと数年の間だけだから。(笑)


姪の13参り (4)



姪の13参り (5)



姪の13参り (6)



姪の13参り (7)







テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2012/05/08(火) 00:12:50|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:1
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/439-1157390e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【姪の十三参り】

十三参りという行事があることを初めて知りました。(^^;姪が13歳のお祝いに稲沢市にある国府宮神社でお参りした時の写真。記念になるだろうと思い、いっぱい写真を撮
  1. 2012/05/08(火) 00:32:06 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。