SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

ウイングヒルズ白鳥リゾートスキー場

今年もスキーが滑り納めになる昨日は、ウイングヒルズ白鳥リゾートスキー場に行ってきました。
前回、鷲ヶ岳スキー場へいった時は一眼を持ってゲレンデまで入っていったんですけど、あれはやっぱり恥ずかしいので今回は止めました。
iphoneの動画撮影のテストをしたのですが、これもなかなか良好。自分が買う次期一眼レフには高性能な動画撮影機能が搭載されますが、僕はよっぽどレンズ特性を使った撮影をしなければiphoneで十分だと思いました。iphoneの動画録画の画質もなかなか実用的でした。

ウイングヒルズ白鳥リゾートスキー場 (1)
by iPhone4s

一緒に行った友達に撮ってもらいました。
普段写真撮ってる割には自分が写った写真って無いので(と言うか撮れないので)、妙に嬉しかったです。
ウイングヒルズ白鳥リゾートスキー場から。

ウイングヒルズ白鳥リゾートスキー場 (3)

向こうに見えるゲレンデはスノーウェーブパーク白鳥高原スキー場です。

ウイングヒルズ白鳥リゾートスキー場 (2)

愛用のスキー板。ロシニョール製。カービングスキーです。
カービングスキーが主流になっていく過渡期の頃に買ったので、最近のものと比べてまだ板の上部の曲線が滑らかになってます。


IMG_9546.jpg
by EOS 50D

友達の滑り。これは鷲ヶ岳スキー場から。
この友達とは中学校時代からずっと一緒にスキーに行ってます。信州や白鳥方面のスキー場の大部分を制覇しました。経験は長いですが腕はお互いになかなか上級にはなれないのですが・・。
僕たちはやっぱりスキー派ですね。一時期一緒にボードをやったこともありましたけど、またスキーに戻ってきました。

IMG_9547.jpg




iPhone4sの動画撮影テスト



SHUNのツイッター

テーマ:冬の景色 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/04(日) 08:30:41|
  2. | トラックバック:0
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/427-d0ada390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

