SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

豊田市稲武町の氷爆

いや~全く時間がなくて自分のカメラを今年になって初めて触りました。。
コメント頂きながら信じられないくらい放置してすいません・・。

落ち着いたら出かけようと思っていたら、そんなタイミングは絶対やってこないことが分かり、強行撮影してきました。
冬らしい写真を撮りたいと思い、人工ではありますが氷爆にありついてきました。
地元の方が家族で作ったという力作でした。

稲武の氷爆 (1) 

真っ暗な稲武の山の中の山道に突然青白い光と共に現れました。
街灯なんてないし、とにかく明かりが全くなくて足元すら何も見えない暗闇を青い光だけを頼りに近づいていきます。
幽霊が出そうだな、全く・・。
そりゃ怖かったですよぉ・・。懐中電灯もなかったし。全く人気がなかったです。

稲武の氷爆 (2) 

どこでもそうですが、何で氷爆のライトアップってみんな青白いんでしょうね?
幽霊を連想させてるとしか思えない。(笑)


稲武の氷爆 (3)


テーマ:星の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/01/24(火) 23:16:08|
  2. 夜景、イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/421-8b44af2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。